2015年12月22日火曜日

聖地

昨日はついに、六本木アビーロードに






いつもお世話になっている山口大志さんがやられているビートルズトリビュートバンドThe Beatopiaを観に行って来た。
先輩のビートルズバンドを観ると毎回一人技盗み大会になるのですが、今回はそれも半分、趣味の楽しさも半分で
もう大盛り上がり。
4ステージかぶりついて観ました。

ドラムのアミーゴさんのプレイ、笑顔、歌どれも素晴らしく目が離せない!
Beatopiaのメンバーの方々はそれぞれの個性がいい感じに音に出ていてエンターテイメント性が凄かった。
Four saleもがんばる!!!



そして今日はドラムと歌を練習してた。
自分を見直す作業は時に孤独で重たいですが、乗り越えた時の楽しさがあるからがんばれる。
今すぐ先が見えなくても地道にやるしかないんですね。

もっとうまくなりてぇよ。

がんばりまーす!




0 件のコメント:

コメントを投稿