2015年12月28日月曜日

特別な時間

最近朝が辛い。起きられない。理由は夜更かしだが、治らない…
あと酒だな!治さない!



昨日は学芸大学Maple HouseでFour Saleのライブでした。


Four Sale忘年会ということで
仲良しのビートルズバンドも出てくれて、良い感じのヲタと音楽が好きな人達が集まる楽しいイベントでした。


Four Saleはちょうど一年前、Maple Houseで結成。最初はジャムセッションのホストバンドとしての活動のみだったが、ライブもやっちまえという感じになり、本格的に進んで行った。


たくさんの時間を共有し、兄弟のように育って来た。
これからも続けていきたいね。

みんなのおかげでただでさえ好き過ぎるビートルズがもっと好きになった
私も歌うことに挑戦し始めた。

明るく楽しい人生は誰かのサポートによって成り立つと思う。苦く重い経験もいつか素敵な時間を作ってくれると知った。

時間は大切にしたいね。

失敗も成功も宝だ。



Four Sale





平手打ちされてる!
…実際は違うけど、笑






この本をいただきましたー!!


'64だけ持ってたので、嬉しー!



今日も歌の練習した。

進化してるかはわからないけど、自分の歌に対する考え方が日に日に変わってるのはわかる。

歌詞覚えて発音チェックしよ〜♪





0 件のコメント:

コメントを投稿