2015年12月6日日曜日

今年一番の早起き

4:30に起きて移動…
早過ぎるけどがんばった!






たをやめオルケスタで
PV撮影でした。

CDリリースしたのは今年の夏、なのになぜこのタイミングで?

…というのは情報解禁までお待ちを。

自分がレコーディングした曲を演奏する姿を何度も何度も撮ります。

音に合わせての撮影と言えど、ドラムはマジで叩かないと迫力でない。

そしてライブとはまた違ったパフォーマンスも必要。私はライブの時は極力身体を動かさないようにしてるのですが、撮影となればかっこよくムービングします。

うまくできたかも?
NGも出さなかったし。


現場慣れかな、最近いろんなことを経験させてもらって表現方法もわかってきた。撮影のとき笑顔引きつらなくなった。

あとは、もうやるしかないね!って年齢になった気もするね。



今回撮影してくださったチームの皆様は素晴らしい情熱と気配りと愛をお持ちの方々ばかりで、、感動。


お互いに最高の仕事をするために全力で向き合った時間。

本当にいい時間だった。



タヲヤメトロで一枚。



全員で撮った後、ひとり撮影。



これがかっこよかったんだー




こんな風にとってもらえるなんて

感激。


ありがとうございました!!!


終わってから、お世話になってる人たちのライブに少し参加してきた。


そこでは暖かい音楽に触れることが出来た。
音量じゃなくて、音圧、暖かい厚みがある。



いい一日だった!


0 件のコメント:

コメントを投稿