2016年1月18日月曜日

動画撮影

ボリショイsuzumikiで撮影でした。


ごろごろにゃーん


という我々の最初の作品。
DVD化の予定だす!

長丁場でしたが、チームワークが素晴らしい。
家族みたいな仲間だよ。




リーダーすず奴さんはもうすぐボストンに帰るのでしばらく会えない。しかも妊婦さんだからね。

この映像ができたら発売記念ライブできたらいいな。






そして、

ハッピーバースデー自分!



1/18

32歳になりましたー!



めでたし!

毎年この日が来ると去年はなにやってかな、とか
自分進歩してるかな、とか考える、


充実楽しい毎日を送ってるとは思う。

欲求のままに、貪欲に毎日を生きているつもりだ。
高望みをして、いつかそれを超えてまた高望みをする人生だ。


誰がなんと言おうとしばらくはこのペースで突き進む!

32歳のさおりんごスターもよろしくお願いします!!



0 件のコメント:

コメントを投稿