2016年1月21日木曜日

誕生日の次の日は


1/19 誕生日の次の日

関内Me Gustaで4バリトンサックスバンドでライブでございました。




大きい楽器のお兄様方にかこまれて難曲ばかり。難しい顔して叩いてますが結構楽しいです。

マニアックな曲はハーモニーの美しさに酔いしれる。
聴いたことあるナンバーも複雑な構成にアレンジされているので面白い。

難し過ぎる曲はなんとか事前に練習したのでなんとか出来た!が、トラップがたくさんあるのでちょっとアワアワした!それもライブ。
次回は完璧目指す!


1ステージが終わってバリトンサックスの方々を残しステージを降りると後方からハッピーバースデー!
前方からベースの洋平さんケーキもって登場。

えええ



嬉しすぎるー!





飛び入りしてくれたテナーサックスの方も。うまかったー、すげー。25歳だって。

場所をとる楽器は自分も周りも大変だけど揃って奏でた時の音圧がすごい。

次回このバンドのライブは3/31でーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿