2016年1月29日金曜日

暖かい日

いよいよ今週末だ!
Four Saleでの私のバースデーライブ

楽しみと初めて歌うドキドキで溢れてます。

先日の沼袋Organ Jazz倶楽部のリーダーライブは本当に盛り上がって盛りだくさんで最高でした。
笑いが絶えなかった。

Four Saleのライブも楽しみだー!!!



今日は、上原徹さんのチームでお疲れ様会!

飲み会です。




飲んでしまいました…
31日終わるまで禁酒の目標達成せず…



ダディ(上原徹さん)や1966カルテットの皆、いつも支えてくださるスタッフの方々と笑って笑って語り合いました。
世代はかなり違うけど友達みたいで暖まる関係。

幸せいっぱいで会は解散。

年内、ライブも増えるかも?
楽しみです。


今日の驚きは、クラシックのオーケストラの打楽器奏者の中でティンパニが1番すごいポジションだと知ったこと。。
ひぇぇぇぇ〜

全然知らんかった。


クラシックのコンサート行きたいなぁ。


ディズニー行きたいな。


温泉行きたいな。


ゆっくり寝たいな。


黒の革ジャン欲しいな。



この春は買おう。

0 件のコメント:

コメントを投稿