2016年1月5日火曜日

新年会リハーサル

バースデーライブのリハーサルがんがんやってます

昨日はFour Sale

私の歌とかみんなのコーラスとか。

一応女子なのでキー変えたりするから色々調整が必要。みんな対応してくれるのでマンモス嬉しいです。


何を歌うかは本番までのお楽しみ…

実際叩きながら声を出してみると聴いている時とはイメージがかなり変わります。
すごく楽しく歌える曲にはそれなりの理由があるし、難しい曲、大変な曲にも。

ビートルズはリスナーとして楽しむ時間が多かったから、プレイヤーとしての感覚が新鮮。
少しづつゆっくりかもしれないけどリンゴに近づきたい。

歌うのが楽しくなってきて嬉しい。


メンバーのおかげだ。


リハーサル終わってから健全にファミレスで新年会。

私にしては珍しくデザートタイムでした。


メンバーの男子達も同じくスイーツ食らってました。


笑すぎてブレる


たまにはいいね、



今日は朝から教室のドラムセットの皮ん張替え。

久々に全取っ替えしたから頭冴えてます。
良い音にしたい!



さぁ、本日も動きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿