2016年2月8日月曜日

OFFの過ごし方




2月のライブスケジュールを更新していない!!
今だに!!

ホームページのTOPに載ってます、Four Saleのライブがイチオシです!が、その他にもありますのでもう少しお待ちを…


私はこの通り音楽活動ばりばりしてまして
そのようになって数年、定期的に出勤する場所もなく、時間帯もバラバラ
体調管理が難しく何度もボロボロになった。
そこで
悩まないとか、たくさん寝るとか、歩くとか
色々試しながら毎日を自由に生きてるのだけど

1日休みとかでなくても、時間が出来たらOFFになりたいのです。その方法を模索中。

ほんの1時間、ぼーーーとしてみた。
考えない、考えない、考えない。
それってなんだか大変。

次なるステップかな?!

ONとOFFをしっかり切り替えて、仕事の効率をあげよう。

好きで楽しい仕事につけたのだから、この先も進むためにね。



明日は早起き!
撮影のお仕事だ。これは結構楽しみで、早く詳細を言いふらしたいのですが、大人の事情でまだ言えないってヤツですよ!!

あ〜〜〜〜〜〜


笑顔でがっつりやってきます!!



0 件のコメント:

コメントを投稿