2016年3月23日水曜日

オトザイサトコ レコ発





オトザイサトコ「悪あがき」

発売記念レコ発!

レコーディングメンバーと演奏出来て感無量!
タヲヤメトロ、ゆきのさん、めかるちゃん、みんな素晴らしいよ〜


オトザイさんの歌はガツンと心に響く。一緒に演奏しながらファンになっちゃう。いい歌を大きな表現力で歌い上げるスーパーヴォーカリストだ。
思い出すとじんわり。
楽しかったぁ。。


グッズのポーチもいただいた!

さっそく使う!


さて、こちらはベースの林ダディ直樹さん


アルバムの中の一曲でレコーディングをご一緒したのですが

なんと、私と同い歳!32歳。
演奏も見た目もベテラン臭漂いすぎて笑った(笑)


夏にレコーディングしてからこのメンバーの皆様と再会、そしてレコ発でステージを共にできる。幸せです。

東京スカパラダイスオーケストラのパーカッション大森はじめさんがCDをプロデュース。
今日も一緒に演奏出来て楽しかったー!リハーサルでちょっと緊張したけど本番は真横で刻むコンガが気持ちよくてテンションあがったぜー!

みんなでつくったステージ

オトザイさんありがとうございました!



さて、明日はちょっと珍しい仕事です。ふふふ。




0 件のコメント:

コメントを投稿