2016年3月28日月曜日

笑う笑う

昨日は久しぶりにビートルズセッションに行った!


Four Saleのジョージ、前田君がいたもので
ビートルズヲタが集う会は気持ちが良いですねぇ。
7〜8曲演奏したかな?
一緒に演奏してくれた皆様ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*でもスティック忘れてきたのでまた取りに現れます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*お手柔らかに。。





今日はレッスンであっちこっち。
 
移動中の電車はひたすら寝た。夢を見た。
おかげてレッスンもテンション高かったかもしれぬ。

楽しかったなぁ。




夜は仲良しの女子と久々に呑んだ。

濃い話からバカ話まで。

笑い過ぎて腹筋痛かった。


ありがとう!!


明日は夜20:30頃からmoecoticちゃんとビートルズを語るUstreamしまーす!

詳しくは私のツイッターまで!

    

@saoringostar118


0 件のコメント:

コメントを投稿