2016年3月8日火曜日

新しい出会い。

スキーの筋肉痛と疲労で流石に朝起きれなかったね!

寝坊はしなかったけど。無事朝の定番納豆ご飯食べて出掛けたよ。

昼間はリハーサル!
4 Baritone Saxophone Band


その名の通り4人のバリトンサックス

そしてベースとドラム





すごく音楽はマニアックなんだけど

伝えたい気持ちはシンプルで、思いやりのあるメンバー。
次回ライブは3/31 関内Me Gusta

低音楽器ならではの美しいアンサンブルが楽しめるレアな夜です。


このリハーサルの後、飲み会がまた面白かった。

バリトンサックスて大きいからなんでも大変。重いし、他のサックスに比べれば人前に出ることも少ない。
そんな苦悩を抱えながらも好きで追求し続ける熱い想いが届きますように。
私はドラムだけど、気持ちがすごくわかる。


難しそうでわかりにくそうで、実は楽しいことがあるんだよ!


自分が自分でいられるよう、いつまでも私もマニアック路線追求します。





そして夜は、赤坂Pro-Amuseさんへ。

ビートルズ業界の先輩、鍵盤奏者みほさんがソロで演奏してるというので
スネアとタンバリンだけ持って突撃!
そして叩いて歌ってコーラスして喋って…楽しませていただきました。

お客様にもビートルズ好きな方が多く、一緒にマニアックな話も出来たし
暖かい雰囲気に癒された。

みほさんのピアノも歌も大好きなので一緒に演奏出来て楽しかった!



これだけ!
カホンは座ってただけ(笑)



楽しい時間をありがとうございました!

また行きたい★彡


さぁ、明日は大久保Boozy Museでrhizomeのライブ!

このメンバーではラスト。メンバーチェンジがあるのです。
新たなスタートを前に、集大成。

ぜひ観に来て下さいー!






0 件のコメント:

コメントを投稿