2016年3月21日月曜日

浅草でFour Sale

昨日は浅草Live in AppleでFour Saleのライブでした。

ビートルズナンバー、初期〜中期〜後期
なんでも4人でやるのがコンセプト。
何と言ってもメンバーの歌が最高なんだ。私も日々歌う曲が増えてる。
ボイトレ通ってもう半年か。練習してるとちゃんと声出るようになるね。

しかし昨日は3曲で限界だったけど(笑)

みんな10曲とか歌うもんなー、すごいなー!

これからは4曲歌えるようにがんばる。



あー楽しかった。


Don't let me downを演奏してる時
本当にルーフトップにいるみたいな気分になった。
子供の頃からビートルズヲタクの私にとってジョンとポールは唯一無二の存在なのに
Four Saleにも居ると思った。
不思議な感覚。
私の夢、ビートルズになる!が叶ってしまったような。

感覚的なものだから、まだまだ先はあるしこれで終わりじゃないんだけどさ

仕事でもあり、趣味でもある素敵な時間だよ。







終わってから自撮り棒で遊んだ!



またライブ決まり次第お知らせしまーす!


私は浅草Live in Appleに4/2(土)アップルオールスターズで出演します。
そちらもぜひ〜!





0 件のコメント:

コメントを投稿