2016年3月11日金曜日

rhizomeのとこ

ブログ書き忘れてたー!


先日はrhizomeのライブへお越しいただいたお客しま、ありがとうございました!

大久保Boozy Museでのライブをもって、ヴォーカルあゆこ、サックス菅野さんが卒業。これからまた新しいメンバーでやっていこうというバンマスの意向により、前向きなメンバーチェンジです。


いつも以上に熱かったし楽しかったし、
いろんな思いがかけめぐって楽しかった。
悔しかったり楽しかったり

その感情がひとつじゃないし冷静に受け止められる。
いいバンドをやっているとこういった思いも出てきますね。




新生rhizomeもお楽しみに!


今日はボイトレ行ってきた。
着実に前に進んでいる!
3/20もFour Saleで歌うので聞きに来てください!


明日は新たな試みがある日。

譜面確認してた。
どうなるかな?


ANNA SUIのリップ買った。


幸せ…



0 件のコメント:

コメントを投稿