2016年4月9日土曜日

Be major

本日は朝から出動!
日吉Wonder wallにて、コーラスグループBe majorのライブでした。

このメンバーでは何回かやってるのでもう家族のよう。
歌の御三方は美しい魔女、美魔女。
我らの親ほどの年齢とは思えない程みんな可愛いのです。




今回も沢山の名曲をシリアスにやったりコメディタッチでやったり
盛りだくさんでした。

楽しいライブだったー。


次回も楽しみ!

打ち上げが面白すぎてノンアルコールだったのに爆笑に次ぐ爆笑…


笑い泣きしてるところをおさめられました。ヒィィ。。



お酒飲まなかったのは、夜練習したかったので。

その後、ドラムと歌をじっくり、疲れてるので休み休み練習した。

もっと人前で歌いたいからね!!






0 件のコメント:

コメントを投稿