2016年4月2日土曜日

たをやめライブ

昨日は、たをやめオルケスタのライブイベント

twoya-meeting vol.15


でした〜


12月のワンマンライブ以来のたをやめ

リハーサルやレコーディングや撮影で会い続けてたのでうちら的には久々じゃないけど、こうやってどっかんライブするのは数ヶ月ぶり。

パーカッションのゆきのさんも卒業して寂しさもあったけも、リズムセクションのサウンドもタヲヤメトロでごりごりやってます。それもまた楽しい。

やっぱこのライブを空ける時間て大事。新たなサウンドになってきてる気がする。


衣装のリボンにリンゴスター!



また、昨日は「あの子元気かな〜?」って思ってた中学の時の友達が急にライブに聞きにきてくれた。
珍しく物販スペースに座り込んでたらフラッと現れて、ウソ?!?!え?!って思った。
本当に数日前思い出して、たをやめのライブ来ないかな〜って思ってたんだよね。びっくり…
私なんかもってるのかな(笑)

うれしかったよー!ありがとうー!




昨日で、一応この衣装が着おさめ。



アルバム、手弱女アルドーレ衣装!

次も製作中とのこと。女将がんばー!




いつも写真を撮ってくれるリリーちゃんと!
私のホームページのトップ写真は寒空の中一緒に横断歩道ロケしてくれたのです。



次回たをやめオルケスタは5/6

 
ニャル〜!





0 件のコメント:

コメントを投稿