2016年4月16日土曜日

新しい曲が増える

昨日はたをやめオルケスタのリハーサルがあった。

先月のライブが結構久々で、また5/6に渋谷O-nestでイベントがある。

こういうペースが当たり前の私達にとって数ヶ月ライブないって新鮮だ。

ライブしてなくてもレコーディングとかリハーサルはしてたけどね。


ビッグバンドって曲合わせていくの大変なんだけど、このバンドはライブ頻度が多いから新曲も増える。
つーわけで、5/6ライブ初披露の曲や久々ナンバー多いかも。
お楽しみに!


最近忙しくはないけどぐったりしてて、メンバーの顔見て話したら元気でた。別に意味ないこととかで笑ってる時間があったりするだけで違うんだね。
引きこもり好きな私だけど人に会うって大事だ。


そういえば!

先日、とある番組にFour Saleの演奏が流れたのですよ!


4/10 夜、テレビ朝日系列で放送された
徳光和夫さんの路線バスの旅スペシャル

しかも入浴シーンで笑

Four Saleの演奏するThis Boyが!流れた!
徳光さんの入浴シーンで!笑

熟女の入浴シーンで!笑


再放送ないかな笑



今日は本厚木マッカーサーギャレッジでnicaちゃんバンドのライブでーす!



0 件のコメント:

コメントを投稿