2016年4月20日水曜日

初心?!

ブログサボってる事にやっと気付きました。
私は元気です!


ライブが少ない時期ですがレッスンやリハーサルで毎日何かしら動いてます。

ある日生徒さんに言われた、

スティックって、どの辺持ったら良いですか??

つまりどのくらいの長さで持つかということ。

持つ位置を探す方法はあるのでそれをお伝えしましたが、

ふと、

この細い2本の棒で、
いろんなことしてるんだなー…と。


色々と難しい事を考えているけれども、この棒2本で世界を股に掛ける事だってできる。
色んな人にいろんな事言われる毎日にグッタリしたら初心に帰ろう。

あ〜〜〜〜〜







最近イヤホンで音楽聴くのをやめた。


去年、耳が聞こえづらい日が続いた後目眩で倒れた事があった。
耳鼻科で薬をもらい、その時は治ったのだが
数週間前に似たような症状が起きたのでまた通院。
薬でまた良くなったが、

これは繰り返す…と思い

電車などでイヤホンで音楽聴くのをやめてみた。仕事でイヤモニをしなければいけない時があるのでプライベートでは無くすべきだと思い。

そしたらさぁ!
聴力が驚くほど回復!

お陰で耳栓も欠かせなくなったが、

若い!!

やっぱりイヤホン良くないよ〜

耳を守るには絶対!
爆音でなくてもね。


しかし、三半規管は相変わらず弱い。
治らないかねぇ…






0 件のコメント:

コメントを投稿