2016年4月4日月曜日

新しい時代

昨日は1日中動き回ってたため帰ってパタン…(( _ _ ))..zzzZZ


初めてだと思うんだけど、朝9時にライブハウス行った!

去年ワークショップで行った高校の軽音楽部のバンドが大会に出場してたので応援!



鏡花乱舞という3ピースの女の子バンド。
ドラムのかなちゃんが去年も一昨年もワークショップで会ったんだけど、すごく上手くなってた。いいドラム叩くのですよ。私が高校生の時はこんな風にコンテストも出なかったしちゃんとしてなかったなーと思い、しみじみ感心したのでした。


そしてそして、夜は府中へ。

今年もやってきました、府中ジュニアジャズスクール

講師も参加してのオリエンテーション、説明会。

去年から続けてくれている生徒さんもいるし、今年からの生徒さんも。
ドラムは3人の中高生が来てくれました!
去年までいた子たちが卒業したり受験生になったりで、メンバーがかなり入れ替わった。
寂しい気持ちもあるけど、新しいメンバーでのスタートは新鮮。

講師陣も引き続きのメンバーなので安心です。
楽しみだ!数ヶ月間よろしくお願いします(^O^)




新しい世代が育っていく。
私も育つ!!!


さて、今晩はついに放送。

23:15〜 NHK BSプレミアム
The Covers

古内東子さんのバックで演奏してます。
ぜひご覧ください!




0 件のコメント:

コメントを投稿