2016年4月29日金曜日

Ustream7回目

昨日はUstream番組配信の日でした!



こんな感じで撮ってます。

Saoringostar & moecotic
We ♡ The Beatles


アルバム特集
"HELP"

映画についても語りました。私は大好きなので映画の話ばかりしてました。

収録曲ticket to rideについて

moecoticちゃんは先にカーペンターズを聞いていたのでビートルズバージョンを聞いたとき衝撃だったらしい。バラードじゃない!!!みたいな。

私は逆で、ノリの良い曲がバラードになっている、これを歌い上げているカレンは凄い!と思った。


カーペンターズから聞いた人からは驚きだよね。そういう人も多いんだろうなぁ。この話はかなりおもしろかった。


ticket to rideに合わせてタンバリン



これ何してんだろ(笑)


また来月も!


一週間くらい前には告知します〜!







0 件のコメント:

コメントを投稿