2016年5月27日金曜日

いろんな時間

私は1日に本当にいろんな事をしている。
今日はレッスン行って、練習して、またレッスン行って、リハーサル。

忙しないようでそんなでもない。


どの時間も濃厚で楽しかった。
最近公式なInstagramを始めまして、そこでドラム動画とかちょいちょいupしてますので暇なときにでもみてください。

saoringostar_drums




午後時間空いたのでテラスでお茶した


おひとりさま〜

しかし虫が多くて断念…目の前に草木があったからよぅ。私やっぱ苦手です…田舎は住めない…




さてさて、たをやめオルケスタでレコーディングに参加しました
すみだジャズのCD
色んなバンドがコラボしてます。こちらが出来ました!
売り出してはいなくて、すみだジャズ関連のイベントでもらえるとか買えるとか…ちょっと詳細わかりませんが、、
かっこいいブラジリアン系フュージョンぽいビッグバンドですお。聴ける人は聴いてねー!




どひゃ〜!

んんん、これはなんだ?


ビートルズじゃないぞー!




0 件のコメント:

コメントを投稿