2016年6月8日水曜日

驚き2連発、でもまだ言えない

今日の私の最初のミッションは歯医者。やっと神経を抜いた歯、すべて抜ききれたようだ。今回のは厄介だった。型を取った。次回できっとおわる。マジ、歯、弱い、俺。


そしてボイトレ!

声帯の使い方、少しづつコントロール出来るようになってきているようだ。
順調に進んでいる!この調子で練習だ。
嬉しいよよよよよよよよ



本日のメインイベントは、とある打ち合わせ。とあるプロジェクトの、、
今回は私と、もう1人あるミュージシャンの2人で関わる面白い企画。

打ち合わせ内容だけ言うと、ビートルズ関係でしたので、私が興奮気味に自分とビートルズとの出会いについて語り散らした、喜んでくださった。
そうです、私は病気です!ヲタ病気!ははははは。

あー、楽しみ…
早く言いたい…



帰ってきて落ち着くかと思いきや、また違う仕事の電話が。

これまた言えないんすけど、面白過ぎる。たのしみすぎる。

ドキドキのプロジェクト。



なんかすごい。


すごい日々。





とりあえず、自分の写真でも整理しよう。






0 件のコメント:

コメントを投稿