2016年6月27日月曜日

音を楽しもう2016


昨日は体育館でのライブでした




板橋区下赤塚小学校


この跳び箱懐かしい。

一時期跳び箱得意だった。でもすぐ恐怖で苦手になった。なんだったんだろ、あのなんでも挑戦できた時期。
関係ないけど走高跳びはかなり得意だった。他の競技はそうでもないのに、なんだったんだろその2。


先日のレコーディングでもお世話になりました吉木 稔さん主宰Soul stationという団体。小学校などの施設で本気のジャズを聞いてもらう、という大切な時間。

2年前はゆるキャラの中の人になって暑さと戦いながら演奏した。
今回は生身で!
さおりんごスターです!







1時間てあっという間。
暑かったけど子供や大人の笑顔、踊って歌う姿が眼の前で観られて元気になった。ありがとうございました!



メンバーもすごかった。
吉木さんの周りには演奏も人間も素晴らしい人が集まる。ご一緒できて光栄です。



ありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿