2016年6月11日土曜日

ビートル尽くし



昨日は遅くなっちゃたけど浅草Live in Appleにあだっちーず見に行って来た!ビートルズバンドの先輩。お世話になってるポールマッカートニー(?!)マサキさんがポールのイベントという事で解散後のナンバーもがっつり。マジでポールに見える。歌やベースや身体の動きとか。研究に研究を重ねた人だからこそ。すばらしい。。



私も来週ご一緒するのでレパートリーを増やすべく練習!!



今日はがっつり歌もドラムも。



少し覚えた曲増えたかな。

聴くのとはまた違うのよね。。



がんばろ。楽しい!













これ多分子供の頃観てた。



I'll get you 大好き過ぎてヤバい!ヤバい!ジョン!ジョン!ジョン!!!!!



ジョーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!









さて、明日6月12日はいよいよ経堂Crazy Loveでビートルズナイト!

あゆこも共演するので楽しみ!!!





私も歌います☆




0 件のコメント:

コメントを投稿