2016年6月13日月曜日

クレイジーラブでビートルズ!

昨日遅くまで練習とか作業とかしてたので今朝の眠気と言ったら…本当にやばかった。
グロッキーなままレッスン3時間、でも不思議と生徒さんに元気をもらう。その後1人で練習したりしたけどその頃には回復。体力ついたかな。


まぁドーピングしたけどな。

エスモンていうユンケルみたいなやつが効くんだよ!これさえ飲めばパッパラパーさ!


いつも4バリトンサキソフォンバンドでご一緒している河口洋平さんに30曲程覚えていただきました。無茶振りにも関わらず楽しんでこなしてしまうのは流石のスキルです。ぜひ今度は歌も!

そしてrhizomeで前一緒にビートルズ演奏してたヴォーカルのAyuko!


今回も歌唱力と持ち前のパワフルなステージングでみんなを虜にした。素晴らしい。
今日聴けたお客さんラッキーですよ!!






そしてFour Saleのジョージ前田くん、ジョンすぐるちゃん、相変わらず気まぐれな私の発言にも優しく対応してくれるブラザー。本当に感謝してる。
with a little help from my friends.





Honey Don'tも歌ったよ♪





ビートルズ曲もっと覚えよう〜ᕕ( ᐛ )ᕗ


楽しかったー!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿