2016年6月28日火曜日

ツアーに向けて



今日はレッスンしてから、夜はリハーサル



色んな年代の人にドラムを教えていて、それぞれの生活スタイルの楽しみ方頑張り方があると思う。
今日レッスンをした2人は全く違う年代ですが、それぞれ真剣に取り組んでくれていた。私は素晴らしい生徒さんに恵まれている。その姿を見て私も頑張れるのだ。ありがとう!!


ᕕ( ᐛ )ᕗ



さて、夜のたをやめオルケスタのリハーサルの前に近くのうどん屋に行ったら…



リズム隊の3人(タヲヤメトロ)が自然と集合した。
事前の打ち合わせ無し。みんなここが好きなんだが、まさかねー!他のメンバーは来ないから、本当にびっくり。タヲヤメトロ愛。

この3人は5年くらいずっと一緒にビッグバンドのリズム隊という過酷な現場を乗り越えている。この2人がいるから辛い時も笑っていられる。争わない、深入りしない、でもお互いを深く理解している。いい関係だ。




さて、新しいグッズです




7/1.2の大阪ツアーから販売しますTシャツ



バックにたをやめの代表曲
素敵なおんがく  の歌詞が描かれています。



とても着やすい記事にシンプルなデザイン、


夏の汗を、吸い取りませんか?




表のワンポイントはたをやめちゃん




おひとつ、いかがすか?










0 件のコメント:

コメントを投稿