2016年6月3日金曜日

感謝だねー、

暖かくなってきた。梅雨の前にこういう日は貴重だね。

晴れた日に洗濯干すのがストレス発散!!
痛い子みたいなこと言うけど、物に話しかけるの好きで

昔からぬいぐるみと会話したりするんだけども、最近は洗濯物に話しかけてる。
暖かかったー?気持ちよく乾いたね〜よしよし!
的な。返事が聞こえるんだよ!私には!わるいか!



昨日は府中でレッスン。

3人の中高生にジャズを教える。
3人とも結構叩けるので昨日はドラムソロバトルしてみたら、やればやる程面白いフレーズ出てきて楽しかった!


素直だしみんなリズムが良い。

これからが楽しみだ!


私もこれからもっと活躍したいな。



スタバのお気に入り、ほうじ茶ラテを自分で作ってみる。

良い線いってるな。いろいろ工夫。



いま、まだ言えないんだけど面白い仕事の話が来ていて、、って前ここでも言ったかもしれないですが

生きててよかったなー、続けててよかったなーって思う。

身体丈夫なタイプの女子じゃないから色々気をつけなきゃいけない方だけど

気をつけてなんとかなるから何とかして、長く続けて行きたいよ。

へこんだりするけどさ、何年前は想像もしなかった自分になってるから
自分で自分を励ますよ。

子供の頃はぱっとしなくて目立たなくて地味でなんも面白くなかったチビだったけど、続ければ叶うんだねー、なんでも。ドラム始めて人生180度変わったって本気で思う。ありがたい。続けさせてくれた、まわりの出会った人達に感謝だね!







0 件のコメント:

コメントを投稿