2016年6月18日土曜日

サタデーイブニング


めちゃ天気良かったー!夏日より涼しくて空は青!
しかし室内ウァーカーでした…
 レッスン終わってから練習してた。

やりたくてやってるので後悔は無いですが外に出ると一瞬気が遠のくね!


こもってから出てくると、この数時間なにしてたんだろ、って記憶が曖昧になる。確かに練習はしてたんだが、具体的に何してたか覚えていない。
ドラム、ピアノ、歌、譜面書く、なんかその辺やってた。

何してたか覚えてないくらい集中してたのか本当に忘れてるのか謎ですが断片的に手応えはあったから良かったと思う!

最近ずっとやってる16部音符のトレーニングや、発声練習は本当に手応えがあった。

無意識で出来ることの水準を上げていけば意識して行うことは更に上がると思っている。

女32歳結構ボロボロですがいけるとこまで行きます。


とにかくレコーディングへの苦手意識がえるのでそれを取り払うくらい集中してやる!




休憩中に成城石井のカレー食べたんだけどちょーうまかった。ベトナム風?イエローカレー的な。



えぃあ!

0 件のコメント:

コメントを投稿