2016年7月23日土曜日

足達祭り2016


昨年に引き続き、お誘いただきました
ビートルズバンド あだっちーずのリンゴスターイベント!

7/7のリンゴスターのバースデーにちなんで7月に行います。
解散後のリンゴスターのナンバーやビートルズ時代のものも、とにかくリンゴ尽くし!

そして何より、あだっちーずのリンゴイベントは…





面白い。



いつもはドラムセットを叩く足達さんがこの様な愉快な風貌になりフロントで踊り狂います。


この様に


今年もすごかった!

ビートルズナンバーとロックの名曲をつなげたり、私も歌わせてもらったり!去年とはまた違った濃い内容だった。
自分がはたから見てみたいと思うほど。
とにかく笑った。





あだっちーずは素晴らしいビートルズバンドだし普段はこんな感じじゃなくてちゃんと?!ビートルズナンバー演奏してるので私もファンです。ご覧になりたい方は浅草Live in Appleへ!






0 件のコメント:

コメントを投稿