2016年9月11日日曜日

熱い夏の昼

今日は母校の文化祭へ


高校時代は部活→バンド→バイトの繰り返しで青春してたというよりは必死で生きてたし仕事してたみたいな毎日だったし友達ともはっちゃける時間は少なかったからいい思い出が無いんだけど

私の基盤を作ってくれたいい時期かなと思ってる。


何度か指導にも行ってる軽音楽部。後輩のバンド"鏡花乱舞"



視聴覚室がライブハウス化してた。


沢山ライブイベント出てるしコンテストで賞とったりもしてるんだよ。

観客を巻き込む良いパフォーマンス!
熱い気持ちが伝わってくるいいライブだった。



みんな可愛い(๑˙❥˙๑)


あーー可愛い、、

ステージに上がるとバリバリの強いパフォーマンス。
ギャップに萌えるオジサンのような私だよ。


夜は自分のライブ。
経堂Crazy Love


おなじみのメンバーにおなじみのお客さん。
温まる空気。

落ち着く空間



ありがとうございました!


夏はいいなぁ。終わっちゃうのかな、もうすぐ。寂しい。





0 件のコメント:

コメントを投稿