2016年9月18日日曜日

小旅行フェス

昨日はなんだか1日頭ボーッとしてた。
せっかく晴れたのに謎。久々晴れたからかえって体調管理難しかったのかな。


最近の朝の日課
8時起床→白湯→青汁→納豆ご飯→R1ドリンク

どんだけ健康意識してんだ。

でも日中眠くて夜眠れない日々は変わらない。まだまだ時間がかかる。

苦しくても続けるんだ。


今日はこれから相模湖でのイベント
勝手にウッドストック


大嫌いな虫除け。キャンプ場だからね、、

キャンプ場って初めて行く。キャンプした事ない。したいとも思わない。草むらよりコンクリートジャングルが好きなんだ…
無事変な虫に会わずに帰って来られますよーに。

15-16時くらいの出演。


リアルなウッドストックの映像はサンタナとスライしか見たことないけど好きだな。カオスで。

マイケルシュリーブのドラムソロが凄すぎて叫びながら観てた。

左手がレギュラーグリップだった気がする。でもなんであんなパワー出るの?って思ってた。


どんなフェスかな?楽しいかな?楽しめるかな?
演奏以外の時間が不安過ぎる。


自然は好きではない。。




0 件のコメント:

コメントを投稿