2016年9月27日火曜日

吉祥寺→府中

ブログ更新忘れたまま激しく活動してた。

ここらでまとめていきます。


9/25はダブルヘッダーだった。


昼頃から運転して吉祥寺へ。
井の頭公園にて、三鷹国際交流フェスティバルでDixie Railroadersに混ぜてもらってライブ!



この日は久々の晴れで、まぁ暑かった


暑い野外は今年もバリバリやってたので慣れてたし、さすがに秋口だから熱中症にはならなかった。

デキシーバンドなりではの楽しさ!
このバンドに参加する時くらいしかデキシージャズやらないけど本当は大好きんですわ。


ありがとうございました!



その後は府中に移動。

ドラム講師をしている府中ジュニアジャズスクール、この日はドイツからやってきた15~19歳までのギムナジウムビッグバンドとのコラボ、公開レッスン、そして彼らの演奏。



みんな10代

若いって素晴らしい。生き生きしてた。ドイツの子達は大人っぽかったけど無邪気さが垣間見えて可愛かった。


我らの生徒達もがんばっていて、堂々たる演奏。
ドラムの子達も久々に会ったら上達していてセンセーうれぴい!!!





異国に住むこの年代の若者達が交流するってすごいことだと思うよ。



よくぞドイツから来てくれた。
ジュニアジャズスクールのみんなも緊張しただろうに、素晴らしい演奏を繰り広げた。

充実した日曜日だった!!


1日運転は楽しいけど流石に疲れた…


0 件のコメント:

コメントを投稿