2016年9月3日土曜日

アップル

今日は浅草Live in AppleでApple Allstarsでした!


やる度にリンゴのドラミングの深さを知る。先輩方に色々教えていただきながらビートルズを思い切り楽しみました!


リンゴのプレイについてみんなよーく知っていて、細かくなるけどハイハットの開き具合やどこを叩くか、どんなノリか
それがあってこそのビートルズ。深いし難しいポイントなんだけど、リスナーとして子供の頃からビートルズに浸かってきた私にとってプレイの細かい部分に触れられるのは新しい境地。そこへ踏み入れているのが楽しくて、最高なんです。


これからもリンゴ研究していくの楽しみ。歌もドラムも、ビートルズ目指す!

今日は満員のお客様!
ビートルズマニアな方からライブ大好き!な方まで。みんなでイェーイ!ってなってるのはこちらも影響されるので更に盛り上がる!

そして今日はなんと、
私と各月でApple Allstarsをやっている金成葉子ちゃん
実は只今産休中。


聞きに来てくれました!!!


葉子ちゃんは私が10年ほど前にちょっとだけ在籍していた東京ブラススタイルというバンドに私の少しあとに入ってたので、
唯一私がレコーディングしたアニジャズジブリってアルバムの曲を演奏するため聞いてくれてたみたい。
うひょーーー

懐かしい、、若気の至りっすよ。。汗


何年越しか、やっと会えた!!!



ポールマッカートニーパートのまさきさんと。


てか今日のマサキさんのOh! Darlingすごかったなー。あれ歌えるなんて、、、
上手すぎ!!



今日も本当に盛り上がって嬉しい。

ライブ連チャン4日間。
なんとかやりきった。毎日濃くて面白かった。なんて恵まれてるんだろうね。

色々日々あるけど、こんないい時間を過ごせて本当に嬉しいです。


ありがとうございました!!





0 件のコメント:

コメントを投稿