2016年9月30日金曜日

やっぱりビートルズ

最近金木犀が香るね、

去年はその頃に仲間をひとり亡くした。


その昔、私が23歳くらいの若気の至りな時期にやっていたPONYというバンドでご一緒してたバイオリンの江頭史雄さんが病気で他界された。
何年も会ってなかったけど、まさか、という感じ。だってまだお若いから。

あの頃作った曲が非常に思い出深い。

エガさんの事を思い出した。
金木犀は好きだ。



昨日は都内のとある都立高校へ、ジャズを演奏する部活動の指導に。

主にドラムのレッスン

全体も少しだけアドバイスさせてもらいました。


若いっていいなー!

高校時代と今とでは時間の進み方が違うんだよね。そんな時間を共有出来て嬉しい。
みんなの一生懸命な顔を目に焼き付けた。




よるはFour Saleのリハーサル



やっぱりビートルズは楽しい。


新しい挑戦する曲をやると、また更に夢が叶ったような気分。




ありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿