2016年9月1日木曜日

rhizome 2Days

  
まずは
8/30 新中野セロニアス



メンバーがあまり写真を撮らないので今回は看板娘のあーちゃんと。

お互いワンピースを見せびらかすが



私の負けだな!この子可愛すぎ!


何週間ぶりか、このメンバーでの音を出す。どんどんまとまって進んでいくのがわかる。
私は初期から長くやらせてもらってて、先輩方のいい意味での癖に吸い込まれて心地よくリズムを刻む。
叩いてるのに叩いてないみたいな感覚。
楽しいよー!


8/31 関内KAMOME


こちらも久しぶり。
お店のマスターがビートルズヲタなので会うたび語り合う。

KAMOMEは通りに面していて、少し外が見えるので程よい開放感がある。なんだかわからないけど横浜の空気ってものあって、それを感じながらの演奏。
二日連続だとこれまた楽しい。

昨日できなかったことをやる、昨日やったことをやらない、それだけでも無限に変化する。

昨日と今日はいつものI will に加え、We can work it outもハモった!

早苗さんの歌が素晴らし過ぎてかなり気持ちよく一緒に歌えた。やべー!さいこー!


次回も楽しみ。ほかの曲もはもりたいなー!



そう、こちら、発売になりました!


ビートルズストーリー vol.6  1968

私とビートルズの出会いについて載ってます!

竹部吉晃さん、藤本国彦さん

ありがとうございます!

おふたりのビートルズ愛も素晴らしい。先日飲み会で語り尽くしましたが、まだ語り足りないです。

飲み会の時の様子。

moecoticちゃんも!
彼女もこのビートルズストーリーに載ってます!
是非買って見て下さいー!!






0 件のコメント:

コメントを投稿