2016年9月27日火曜日

Ustreamスペシャル

昨日9/26はUstream番組
We ♡ The Beatles
1周年記念スペシャルでしたよ!!!


なんと、ゲストをお迎えした。
主に私の周りのビートルズ好き仲間達。



奥にいる4人を左から紹介します。

ひろし ex) Four Sale
Suguru ex) Four Sale
手島正揮 ex) Beat★Rush,あだっちーず
福島ピート幹夫 ex) killing floor


ジョージ役不在でしたが(笑)沢山歌ってギターも弾いてくれた!!

実はYouTubeにアーカイブ残しました。
今iPhoneから更新しててリンク貼れないけど、これね

あ、貼れたかも。すげ。



とにかく語り尽くして楽しかったしまだまだ喋り足りないのでアフター打ち上げして帰りました



moecoticちゃんと続けてきたこの番組、本当に1年やったね!素晴らしいー!

また来月からも楽しみだ。

そうそう、今回は発売したばかりのLiveat The Hollywood Bowlを特集。


いいアルバム!臨場感あり、演奏技術素晴らしい。

ビートルズさいこー!!!



リンゴとジョンが好きすぎて本場で泣いた私


0 件のコメント:

コメントを投稿