2016年10月6日木曜日

4バリの秋

今日は三軒茶屋Whisperにて、4Baritone Saxophone Bandのライブでした。


1ステージに、7.8曲
だいたい一時間はやってるのですが、短く感じる。集中してるからだと思うが、この前の国際フォーラムの長丁場を経験してからの感覚かもしれない。


そういえば昨日の夜はFour Saleのリハで、演奏しながら色んな感覚の違いを覚えた。


場所もメンバーもあまりに壮大過ぎたので頭と心がメーター振り切ったよね。


この感覚、初心を忘れないみたいな感覚で覚えていたい。


ところでお恥ずかしながら今日はじめて知ったこと




D.S  (ダルセーニョ)してから、Coda(コーダ)


そりゃそうだ!
と思ってたんだけど、

この al   に意味があった。


D.S.した後繰り返さないで、ストレートでCodaへ飛んで下さい、の意味だったと!

4バリのメンバーに教えてもらった。


うおおおおおおお


謎とけたー!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿