2016年10月12日水曜日

パーリー

昨日の事。


Four Saleのライブで終電帰宅の後にも関わらず朝10時集合!しびれるぜ…


最近毎日朝起きてるので問題なく7時にガバッと起きたよね。

場所は帝国ホテル。

ラーメンズのネタで帝王格ホテル(漢字あってんのか?)てのが出てくるんだけどそれが頭を巡ってて困った。



とある企業のパーティ

盛大な会場に行き届いた仕事、よく考えられた演出も素晴らしく、楽しく演奏しました。
スタッフさんがみんなお気遣いが良くて笑顔で、いい仕事場だった。


いい仕事は笑顔で進んでいくものだよね。

実感!





0 件のコメント:

コメントを投稿