2016年10月15日土曜日

寒くなってきた

一昨日10/13は久々に六本木All of me clubでライブでした。
ギターの加藤さんとビートルズ話に花が咲く。お客様にもビートルズ好きな方がおられたので客席と一部のミュージシャンがあれが良いこれが良いと語らう。主にオヤジな方々である。私もそのオヤジの1人である。
年配の男性と音楽の話が合うのは昔から。ビートルズ世代の方の話は貴重、生き字引!

3ステージがあっという間でとても楽しかった。ジャズの自由さと美しさを体感するいいライブでした。本気で音を出すっていうのは素晴らしいよね。



そして昨日10/14は経堂Crazy Love
ここはホーム。私の原点。

金曜日の夜のクレラブはみんなが集いワイワイ騒ぐ。お客さんもミュージシャンもマスターも、みんなが一体となるんだよね。
私にとってホットする大事な場所だ



初めて出演したのが22~23歳だったと思う。つまり10年前だ。
こんな未来想像したかね?!
あの頃は1番若くて1番ヘタで頑張ってるだけがとりえだった。
天国の八尋さんは見てくれてるでしょうか。ピアノの席から振り返っていろんなこと教えてくれた。


さぁ今日も張り切っていくぞ。



0 件のコメント:

コメントを投稿