2016年10月22日土曜日

濃厚な日であった

昨日は朝からレコーディング、なんと10時に入るという早朝からの稼働。



アナログもレコーディングしたここ、スタジオDEDEにて。またリンゴと同じLudwigのオールドセットにビンテージスネアをお借りして。素晴らしい環境で録らせてもらいました。





ありがとうございます!

情報公開をお楽しみに~



夜は浅草Live in AppleでApple Allstars


4曲リンゴのナンバーを歌わせてもらった。楽しかった。歌いながら叩いて、本当に楽しかった。こんなに楽しくのびのび歌えたのは初めてだ。最近ボイトレで喉のコントロールが前より出来るようになったと先生に言われた。本番でもコントロールするのが楽しくなってきた!
嬉しいーー!一年前は想像もしなかった道を歩いてる。
日々頑張るしなかないね。



昨日初共演の、若干21歳のジョージハリスン
石橋くん。

イケメンだな!

歌もギターもすごく良くて落ち着いてて、最高に楽しかった。

ポールはマサキさん、ジョンはヒロジョンさんだから安心のステージ。

思い切りリンゴやりました。


楽しかったぜー!!!




さあ、本日は阿佐ヶ谷ジャズストリート


いってきまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿