2016年10月12日水曜日

Four Sale

10/10の事。

Four Saleのライブでした!浅草Live in Appleにて。

今回は、なんとジョンレノンパートのSuguruが扁桃腺炎で歌えないので急遽、ひろし(ポール)の後輩である若干22歳の高瀬晴太君にピンチヒッターで入ってもらいました。
急なお願いだったのに引き受けてくれて助かったー!




ジョンとポールが20代ですよ。
テンションあがっちゃうよね!










3ステージ思い切りビートルズに浸かって、静岡ツアーの思い出話などMCで喋り倒して、思い切り楽しんだ。

個人的な事だけど、やはり国際フォーラムのステージを経験してからスタミナがついた。ステージ上で最後の最後までエネルギーばりばりだ。
そのほかの普通の時間がヘロヘロだけどね。


高瀬くんありがとう!
スペシャルメンバーでのFouSale




聞きにきて身振り手振りで盛り上げてくれたすぐるちゃんも




ひろしとすぐるちゃん



次回のライブは
11/13(日) 経堂Crazy Love

そして、この日に新たに
11/18(金) 浅草Live in Apple


決まりましたー!!



是非お越し下さい!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿