2016年10月25日火曜日

Ustream10月


昨日はUstream

We ♡ The Beatles



イエローサブマリン特集しました!




子供の頃ディズニー映画のように見尽くし、下の弟が幼稚園に入った頃洗脳させる為一緒に見まくったのでもう隅から隅までシーンを記憶してる。

語りきれなかったので来月に第2弾やる笑


スペシャル企画


本物を見ずにイエローサブマリンを描く




…………



どーん

(笑)



来月はもっと綺麗に描こう。




ブルーミーニーも♡



さてさて、

7inchレコードのジャケットが届きましたぜ!!!



ビートルズストーリーでお世話になった
竹部吉晃さん、藤本国彦さんに相談をして、
素晴らしいデザイナー 秋田和徳さんをご紹介いただきお願いしました。


可愛い!!!!!



ありがとうございます!!!

11/1 の町田まほろ座でのレコ発から売りますよ!!!




今日はその町田まほろ座でランチ食べてきた!

 



やっっっばい旨い。




来週はここでライブか~
今日、夜はずっと譜面書いてた。
何の曲やるか選ぶの楽しー!!!




ビートルズナンバー尽くしだお\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////



来てね!絶対来てね!

⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

0 件のコメント:

コメントを投稿