2016年11月8日火曜日

府中ジュニアジャズ8期生

先日、府中グリーンプラザ  けやきホールにて
府中ジュニアジャズスクール8期生の卒業ライブが行われた。



4月から頑張ってきた集大成。
ジャズを人前で演奏する難しさと楽しさを存分に体験して欲しいし、講師である我々も同時に色んなことを経験させてもらった。



世代を超えてみんな学んでいる。
年々クオリティ上がってる思う。
来年も楽しみだな!!!



左に固まってるのがドラマー達。

みんなよくぞしっかり続けてくれた。感激!


終わってから講師陣で飲み会



ちょっとシーメー(飯)のつもりが何時間も話し込んでた。
府中ジュニアジャズのこれからのこと、音楽業界の未来についてや仕事のことから
くっっっだらない話も色々と。ここには書けないけどまぁ笑ったよね。


私以外のみんなは谷口英治さんの教えている洗足音大の卒業生。きっと優秀だったんだろう。素晴らしい。

私は学校嫌いで高校卒業する時フリーターになれることが嬉しくて嬉しくて卒業式は泣くどころか大笑いだったけどこんな仲間がいるなら大学って楽しいところなのかな、
世のリア充達は素敵な日々を送ってくれたまえ。

今は今しかないぞ!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿