2016年11月5日土曜日

アップル

やっと昼間ゆっくりできたー。

なので半身浴した。30分くらい。じっくり浸かりながら雑誌読んだ。
おかげで疲れ取れてきた!
すごいなぁ。


夜は浅草Live in AppleでApple Allstarsのライブ!

の、前に秋葉原の楽器屋へ。

来週またブラックエレファンツがあるのです。
大道芸用のスネアが結構使いにくくなってきてるので新調したかった。

電話で問い合わせて、良さげなのがありそうだったので行ったら、あった!試奏して即購入!


そして、それを夜のライブで使った。大道芸じゃないけど、

ビートルズバンドにもいけた!




TAMA   12" × 5.5"
Maple

銅が薄いのでかなり軽い。


すごいいい買い物したと思う。

来週の厚木大道芸までこれで練習だ!!!!





レコードも沢山お買い上げありがとうございます!!




0 件のコメント:

コメントを投稿