2016年12月18日日曜日

今年最後のApple Allstars

昨日は浅草Live in Apple

Apple Allstars



12月の浅草らしく、満員御礼でした。リクエストも沢山いただき、燃えました。
終わってからお客様にドラムを褒めていただき3ステージで流した汗が報われました。リンゴのドラミングに似てると言ってもらえた!まだまだ未熟かもしれんが、日に日にリンゴに近付いているかもしれない。本当に嬉しかった。さいこう。




このメンバー楽しい。


演奏内容だけでなくステージをショウとして進める事に全力。
沢山教えてもらえて昨日も感激。
来年もまたできるといいな!



昨日、あるバンドへの加入が決まった。とあるビートルズバンド。

むふふ。
明日発表します。

私にとって、ビートルズバンドを今続けて行けてるのもそのバンドのおかげ。

来年も充実の年にしたい。



ところで、家にこれが届いてました。


ビートルズ ストーリー'62


前回の号では私のインタビュー載せてもらいました。今回は載ってないけど、まさか送ってくださるなんて…感激~

ハンブルクでの事やリンゴスター加入の話、とにかくアーリーなビートルズだ。

すごく読みやすくてしかもマニアックな一冊。

オススメーー!!




フレッシュネスのクラシックバーガー美味しい(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿