2016年12月10日土曜日

はちみつ

昨日は4 Baritone Saxophone Bandのライブでした。

今回はフルートの深津純子さんとコラボ
対バン形式になりました。でも前半後半とかにしないで、短めステージを4回交互に。そして最後にセッション。

4バリのメンバーはその為に曲を用意して来るのです。素晴らしい!!


ラストのセッションの写真。

大堀さんがブレてる


これはもっと

流石です。




多いというか、楽器がデカイよね。楽器が一人分だよね。

最近バリトンのサウンドに慣れてきて他のサックス小さく見えてきた。おかしいかな。


ドラムセット貸してくれた深津さんのバンドのドラマー、ルドゥイさん。キューバご出身。
ラテンのグルーヴ感凄かった。ぱねぇ!

⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎


お借りしたセットのハイハットの下にカウベル付いてて、私はいつもそこに付けないのでイレギュラーだった為か、
いい感じのメディアムテンポのスイングの曲でコンッてカウベル鳴らしてしまい、明らかに浮いてたので笑いこらえてたらみんな気付いててMCで言われたww
あれ傑作www



つーわけで次回の4バリは
1/17  関内MeGusta
2/22 三軒茶屋Whisper


でござる




朝起きて風呂入って発声練習してたら喉が風邪っぽいなーと思ってハチミツなめたら
先月死んだじーちゃん思い出した。


ここ数年はたいしたからみがなかったけど、子供の頃、よく一緒にハチミツなめてた記憶蘇った。


よく笑うじーちゃんだったな。

私はそこを譲り受けたかもしれん。




0 件のコメント:

コメントを投稿