2016年12月11日日曜日

まじで冬だね

寒くなったなー。
12月だしね、しょうがない。


昨日はrhizomeでライブでした。レコ発に引き続きトリオ!

京橋KEN'S Bar

暗くねちょっとわかりにくいかな、素晴らしいお店!バーには沢山のウイスキーが並び暖かい雰囲気にくわえ、ステージ上にはメンテの行き届いた楽器…
すごすぎる。


昨日のrhizomeはいろいろと自分の中で試したかったことをやった。
ドラムで歌うとかギターのような音を出すってこと、難しいけど今まではアイディアすら浮かばなかった。今は挑戦するようになった。

面白かった!沢村さんも吉木さんもとこまでも暴れるから私も負けじとぶっ飛んでみた。
なんて安定感と色彩感。
3人とは思えない重圧感。


次回は年明け!1/6 江古田そるとぴーなつ

ヴォーカルの石川早苗さんも一緒にぶっ飛びます。



京橋駅付近の景色






黄色い!

紅葉をゆっくり見る時間は諦めてたけどこんなに色づいた銀杏を見られるなんて、、最高。しかもこのへんは首都高の入口もあるから萌え萌えでした

 私にとってはオアシスだ!

次の休みは都会を旅しよう。




明日はSA Gyals


歌うし叩くし笑うだろうなぁ…


楽しみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿