2016年12月19日月曜日

新加入

昨日はレッスン日。

風邪が一旦良くなったかと思いきや咳が出てくる…くそぉ。


土日のレッスンは学生さんが多い。
昨日も中学生や小学生の元気いっぱいなエネルギーをもらった。

上達も早いし音もしっかりしてて沢山の人にこのドラムを見てもらいたいなぁなんて思う。


レッスン後は経堂Crazy Loveへ


3代目Jazz Beatle Brothers

見に行ってきた。

今年も沢山見に来たなー。

山口大志さんのジョンレノンは凄い。本当に凄い。

まるでその時代のコンサートにトリップしたようだ。




ここのリンゴスター
柴さんが今回でラストだった。
歌もドラムも素晴らしく、特に声が似ていてリンゴにあったような気持ちにさせてくれる。

仕事やスケジュールのご都合で続けるのが難しいとのこと。

そこで、私にお声がかかった。


つまり、2017年からCrazy Loveのビートルズナイトは満を持して(自分で言うな)さおりんごスターの登場だ!


よろしくな!!!!!



思えば、このバンドで山口大志さんを見てからビートルズバンドをやりたいと思うようになったのであった。

そこに加入!

本当に嬉しい。


2017年はさらにビートルズバンドでの出番が増えた!歌もドラムもリンゴに近付けるようにがんばる。

0 件のコメント:

コメントを投稿