2016年12月26日月曜日

忘年会!




たをやめオルケスタ忘年会

スナックを貸し切って盛大に行われました。


写真は公開できないものがほとんどですが、とにかく盛り上がりました。


アイドルに扮して踊るメンバーもいれば、そこに対決を挑む阿佐ヶ谷姉妹に扮する者も。

私は後者なのでした。





頼まれてないけど、渡良瀬橋歌いました。てへ



最後にプレゼント交換。

私は懐かしいサインペン、マッキー型の消しゴムにしました。超可愛いのです。サックスのうんPの手に渡りました。

私がもらったのは


From小雪ちゃん…


年を越せそうです。


良いお年Wooo!


0 件のコメント:

コメントを投稿