2016年12月7日水曜日

パーチー

今日は某企業さんのパーティで演奏。

登場時間は少ないけど思い切り演奏させてもらって気持ちよかった。
広い場所で大きい音出せるってやっぱり楽しいよね。ぐふ。



待ち時間長かったからホテルの周りをぐるぐる

大好きな箱崎ジャンクションのふもとを歩けるなんて夢のよう!







あああああああ最高ぉぉおぉぉぉぉ



見てよこの曲線美


どんな自然界よりも私にはここが癒しの地。

美しすぎてクラクラするぜ…

ジャンクション、コンクリート、工場、町工場、

東京の働く建造物は無機質でくすんでいて美しい。


触れられそうで触れられないジャンクション…いつか間近で拝みたいです。



今日一緒だったベースの長谷川かなぴょん


まだ会って2回目なんだけど意気投合してる。と、勝手に思ってる。
こんな面白いベーシスト久しぶりだ。

うちの弟達も何故か知ってる。ワロス。



あー最近忙し過ぎて駆け抜けた。。

再度スタート切るために一旦オフして、12月のスケジュール更新せねば!!



スクリーンに移った俺達



0 件のコメント:

コメントを投稿