2016年12月14日水曜日

Play Station Awards2016

ここ数日ひいてた風邪がピークだった昨日、PlayStation Awards2016
というすごいイベントに、たをやめオルケスタで出演して来た。


YouTubeライブでも公開され、アーカイブも残ってます。
是非見てみて下さい



プレステのゲームの中で私が知ってたのは実況パワフルプロ野球くらいですが、

受賞作品のゲーム音楽を演奏して、改めてゲーム音楽の凄さを実感。

壮大で美しいね。


リズム隊

青い!


YouTubeのライブはこの映像から始まった

おおお

NHK出た時もだけど、やっぱりドラムのカウントって入るのね。ぐふ。いぇーーーい!


お土産にプレステ印のLAMYのペンをいただいた。

使うの楽しみ。


昨日はトランペットのマリナーラと


お互いのリリースしたばかりの7inchレコードを交換こ!

彼女はダンスクレオパトラではギターヴォーカルしてるかなり面白い奴だよ。


仲間もレコード出してるなんて良いねぇ。

私もライブ会場でバンバン販売してますので声かけて下さいね!!!!



昨日は帰ってから気絶するように寝たので少し回復したけど、久々の風邪辛いm(_ _)m
気をつけてたんだけどなーーー

ボイトレの先生にも気を付けててもなるから歌休め、と言われた。

歌の練習したいよぉ。



明日はやろう。多分金曜日に歌う。

がんばれ私。

0 件のコメント:

コメントを投稿